レックススタッド他
・「画像」欄の「Click」をマウスでクリックしていただくと「1024x768」サイズの写真壁紙が表示されます。

レックススタッド

競走馬

コメント

画像

エイシンワシントン  フラワーパークにハナ差で負けたスプリンターズSは、今でも同着だったと思っています(笑)
Click
ティンバーカントリー  初めての出資馬マイネルサイプレスの父親ですが、ホントよく似ていました(笑)
Click
静内SS
サクラローレル  故障が多かった馬ですが、天皇賞で魅せた末脚は強烈でした。サクラ軍団の後継馬をたくさん残して欲しいです。
Click
ウイングアロー  ダート馬の中では、今までで1番好きな馬です(*^^*) 黒地に★のメンコも好きでした。
Click
Click
アロースタッド
ラムタラ  「奇跡の馬」「神の脚」と呼ばれた世界的な名馬ですが、さすがに風格を感じました。産駒達も、これから活躍してくると思います。
Click
セイウンスカイ  現役時代も何度か京都で会っていますが、ますます白くなりました。アロースタッドに来た1番の目的は、この馬に会うことでした(*^^*)
Click
アンバーシャダイ  ノーザンテーストの代表産駒の中でも、種牡馬としては1番成功した馬だと思います。これからも長生きして欲しいです。
Click
メジロライアン  現役時代は、僕の応援していたメジロマックイーンをなかなか倒せませんでしたが、種牡馬としては立場が逆転してしまいましたσ(^◇^;)
Click
メジロブライト  メジロ軍団としては、メジロマックイーン以来のステイヤーだったので僕も応援していました(^^ゞ
Click
タイキシャトル  僕の個人的な意見ですが、歴代最強マイラーの1頭だと思います。日本馬が海外で活躍できる事を証明してくれた馬でもありますね。
Click
タマモクロス  芦毛好きとしては、オグリキャップと並んで1度会ってみたかった馬です。種牡馬としても、今以上に活躍して欲しいですo(^o^)o
Click
ロイヤルタッチ  この馬も現役時代好きだった馬です(*^^*) 絶対GTを獲れる馬だと馬券を買い続けて。。。損しまくりました(自爆)
Click
ダイワテキサス  この馬が、なぜ引退式を出来たのか未だに謎です(爆) 更に引退式に牧原由貴子騎手が乗っていたのも謎です(爆爆)
Click
GalleryWに戻る